

花キューピットタウン。

今日は遅い更新になってしまいました・・・


最近店のスタッフに、このブログの事をつっこまれました。

「店長の趣味ブログじゃん!!」ってね

うん、たしかにそうでした写真ばっかり撮ってました

けど、やりたいものはしょうがない・・・・このスタンスで続けさせていただきます



ですが今月から花キューピットタウンなるものがたちあげられ、そっちのほうで花屋ブログやります。

オリジナルアレンジ・花束情報、鉢花・切花の入荷情報を知りたい方はこちらの方もよろしくお願いします。

けむやま花店のページはこちら
http://kemuyamahanaten.hanatown.net/

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/63-b6f32645

Comment

Comment Form
公開設定

