

不思議な力・・・

私も最近になって知ったのですが・・・

花には、私たちを癒し・元気にしてくれるパワーがあるんだそうです

眺めたり、香りを嗅ぐだけで十分だそうで・・・

切花でも鉢物でもどちらでもOK

これはやらなきゃ損

みなさん早速試してみてください

にこちゃん参考までに・・・にこちゃん

さとと-赤いカーネーションカーネーションさとと-赤いカーネーション
目の充血や関節の痛みに効きます

さとと-ローズレッドバラさとと-ローズレッド
緊張を和らげます

さとと-ひまわりひまわりさとと-ひまわり
夏バテを解消してくれます

今日はこの3つ・・・絵文字名を入力してください

花を飾って幸せ暮らしを始めましょうにこっ



Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/55-4141bb8d

Comment

Comment Form
公開設定

