スポンサーサイト


お詫び。

公私ともに色々ございまして、長い間ほったらかしにしていたブログ…

見に来て頂いた皆様にはご迷惑をおかけいたしました


いろんな意味で区切りがつきましたので、また更新していこうかなと思っております。


直近の記事内容も花屋ブログとは完全に脱線してしまっていたので、ここで思い切ってブログ名を変更。。。


いままで「けむやま花店のblog。」をご覧いただきましてありがとうございました


これからは『Prophetischer Traum』をよろしくお願いいたします☆


000027.jpg




最近、思い切ってLeica M3を購入。。。

M3で撮った写真も随時アップ予定。。。

それでは



Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/507-3240b57a

Comment

mizuiro | URL | 2013.08.11 19:45
こんばんは、けむやまさん。
そしてお久しぶりです^^

ブログ名も変更されて心機一転ですね!
これからも楽しみに伺わせていただきまーす。

なんとLeica M3ですか♪ 良いですね^^
娘さん達の表情もあたたかで素敵な一枚。
kemuyama | URL | 2013.08.13 09:36
mizuiroさん

こんにちは^^
ホントお久しぶりですね。
お元気でしたか?

またこれからもよろしくお願いいたしますね♪
私も遊びにいきますねぇ☆
Comment Form
公開設定

