

沖縄旅行記3。

沖縄から戻って三日目、頭の中がようやく仕事モードに。。。

来週は福島・山形でフラワーデザイン大会があり忙しくなりそう。





そうそう、沖縄での最終日はちゅら海水族館見学。。。

見どころはなんといっても3匹のジンベイザメが泳ぐ大きな水槽

圧巻でした!!

平日の朝一ということでお客さんも少なくゆっくり見学できたし。。。


那覇市内から車で2時間弱と少々不便な立地にありますが…
沖縄に行った際には是非。。。

L1020468あかるい


以上、けっこうハード日程でバタバタの花キューピット全国大会でしたが
楽しかったなぁ

来年は京都らしいよ☆




以下おまけ



竹富島では水牛に乗るツアーもあったのですが
時間の都合で断念。。。

アーパー君のおしり

L1020233.jpg




そういえば首里城にも行きました。。。
さすが観光名所、人が多かった。

お城の内部まで見学、けっこう歩くので疲れます(^_-)

L1020364.jpg


沖縄の料理、ソーキソバ・ラフテー・海ぶどう・じーまーみ豆腐などなど
いろいろ食べましたが…

私が一番気に入ったのは『島らっきょう』
自分用にいっぱい買い込んじゃいました^^


と、店でこれ書いていたんですがそろそろ閉店時間なので…

これにて終了とします。



ではでは

L1020465.jpg








Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/485-1487e24c

Comment

hinata | URL | 2012.08.26 21:42 | Edit
さすが!
仕事が早いね〜!
おつかれさまです。

強行スケジュールだったけど、やっぱり楽しかったなぁ。
一生物の思い出になったよね☆

また旅行にいきたいね。
みんなで♩


ひろ | URL | 2012.08.26 23:47
こんばんは^^

沖縄、満喫されたんですね!!
美ら海、うちも大好きです!!
また行きたいなぁ☆

来年は京都なんですね!
京都に来られたら、ぜひお会いしたいですね^^
みちる | URL | 2012.08.27 16:16
みんなで沖縄に行ったんですね~☆

ステキな思い出の写真が物語ってましたよー。

またひとつ大人になりましたね~☆


H2O
M市場 A | URL | 2012.08.27 23:45
思い出多き旅になったようですね。

限られた時間で意欲的に行動したようで、
お疲れさんです。

島らっきょ・・・わかる!!
kemuyama | URL | 2012.08.28 16:29
ひなたさん
おつかれー^^

ホント楽しかったねぇ。
やっぱり大勢でいく旅行は楽しい!!

来年はhinataさんの奥さんも一緒に行けたらうれしいです☆
kemuyama | URL | 2012.08.28 16:33
ひろさん。
こんにちは^^

ひろさんも好きですかちゅら海^^
最高ですねぇ沖縄♪

来年の京都では是非お会いしましょう!
なんか今から楽しみになってきましたー。
kemuyama | URL | 2012.08.28 16:42
みちるさん。
こんにちは^^

みちるさん、いやTさん!!
あなたも行きましたよねぇ!

飛行機新幹線の手配から宿の手配、その他様々な雑事忙しい中ありがとうございました。
みちるさんのおかげで大成功の沖縄旅行になりましたねぇ☆
kemuyama | URL | 2012.08.28 16:46
MいちばAさん
ありがとうございます^^

はい、濃密な2泊3日でした。

しまラッキョ最高^^
シズエさんもすごい気に入って、いっぱい買い込んでました♪




Comment Form
公開設定

