

沖縄旅行記2。

沖縄二日目。

台風の接近にともない船が欠航のおそれがあるとのことで
早起きしフェリー会社に確認。。。

午前中の早い時間であればなんとか運行できるこのこと。。。
急いで身支度しフェリー乗り場へ

L1020327.jpg

海岸に着く。
たしかに風が強くなってきてる。。。

余韻にひたることなく島をあとにしたのでした☆  
もうちょい続きます。



そんなこんなで沖縄本島に到着。。。




タイトなスケジュールだったせいですっかり忘れていました。
この日は花キューピット全国大会。。。


みんなで会場へむかいました☆



もし船が出なかったら岩手チーム全員欠席(汗)
考えただけでゾッとします…

L1020371.jpg



とまぁ、全国大会をサッとこなし。。。



岩手チームで二次会へ♪
二次会場は沖縄民謡の生ライブが見れる素敵なお店。。。



沖縄美人の歌声に聞き惚れました。。。

L1020403.jpg





なぜかうちのTさん&Sさんも参加しちゃったり。。。

L1020392.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。

沖縄も残すところ明日午前中の『ちゅら海水族館』のみ。。。

午後には飛行機に乗って現実社会へ(*_*)



ということで、ちゅら海編へ続く☆



L1020368.jpg




Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/484-8c833fe9

Comment

M市場 A | URL | 2012.08.27 23:34
台風に巻き込まれなかったのは、何よりでした。

しかし、Tさん&Sさん、ステージ上で困惑してる感が
あるような・・・。

・・・らしからぬ・・です。
| URL | 2012.08.28 16:26
mいちばAさん。
こんにちは^^

台風、そうですねギリギリセーフでした!
危なかったぁ

T&Sさんの舞台、いきなりの菅勇さん命令だったので、たぶんビックリだったと思います。Sさんなんかそれまで寝てましたのでで… 寝起き30秒で歌わされてました☆
Comment Form
公開設定

