

なわとび。

最近なわとびに夢中の長女。。。

保育園の友達より上手くなりたいと必死に練習ちゅう^^


私も長女に借りて久しぶりにとんでみました(かれこれ10数年ぶり…) 

10回くらいで息切れ(汗)

身体が重い…

日頃の運動不足を痛感しました


ダイエットを兼ねて長女と一緒に頑張ろうかぁ

IMG_8456.jpg


Trackback

まとめtyaiました【なわとび。】
最近なわとびに夢中の長女。。。保育園の友達より上手くなりたいと必死に練習ちゅう^^私も長女に借りて久しぶりにとんでみました(かれこれ10数年ぶり…) 10回くらいで息切れ(汗)身体が重い…日頃の運動不足を痛感しましたダイエットを兼ねて長女と一緒に頑張ろう...
2012.06.10 03:51 | まとめwoネタ速neo
Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/468-34f8882b

Comment

幹事 | URL | 2012.06.09 06:19
毎日やってます!
けむやま | URL | 2012.06.09 15:01
幹事さま。
コメントありがとうございます^^

毎日ですかっ。。。
やはり継続が大事なのですね。
頑張ります☆
mizuiro | URL | 2012.06.09 20:48
けむやまさん、こんばんは(^^)
娘さん、なわとび頑張ってますね。
お写真も、光がやさしくて素敵なお写真☆
なわとびか。。。
言われてみれば、私も何十年もやってないです。
久しぶりにやってみようかなぁー?
けむやま | URL | 2012.06.10 16:43
mizuiroさん。
いつもありがとうございます^^

mizuiroさんやってみて下さい。
けっこう効きますよぉ^^
私はこれから毎日5分3セットとぼうかと思ってます。
思ってるだけです。。。
ICHI | URL | 2012.06.16 09:41
ボクもバカほど自転車に乗っている人間ですが、
スポーツが変われば驚きの筋肉痛に襲われます(笑)

優しい写真だな~。
kemuyamaさんって優しいお父ちゃんなんでしょうね。

夏に写真展企画してるんですが、出展されませんか~?
京都での開催になるので、ちょっと遠いですが。。。
もしよろしければ!
けむやま | URL | 2012.06.17 14:47
ICHIさん
コメントありがとうございます^^

すごいなぁICHIさんは!自転車乗りなんですもんねぇ。
きっと体も引き締まってるんでしょうね。

写真展いいですねぇ
出してみたいなぁ☆
| | 2012.06.17 21:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

