スポンサーサイト


普段使っているオムツが品切れのため、別のものをつかっている…

そのせいか、次女のお股が荒れ模様…、真赤にはれあがっている…

おしっこをすると沁みるのか泣き出す始末。。。


しかし沿岸などライフラインが少ない地域ではもっとひどい事になっているんでしょう…

避難所でプライベートもなくお風呂も入れず…


お花屋さんの先輩と話しました。。。

すると花組合でも色々支援を考えてくれている模様、

うれしくなりました!!

やりましょう!!うちら花屋にしかできない癒しの支援☆


IMG_4719.jpg




Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/397-36c030ec

Comment

ICHI | URL | 2011.03.26 10:27
その後次女ちゃんどうですか?
赤みは引きましたか?

花屋にしかできない癒しの支援。素晴らしいです!
花は人の気持ちを幸せにしますからね!
頑張ってください!

ボクも一エンジニアとして出来ることをやるつもりです!
けむやま | URL | 2011.04.05 16:49
ICHIさん。
こんにちは^^

久し振りにブログを開いてみました。
すいませんコメント遅くなりました!!

次女のオマタ元通りになりました。ご心配ありがとうございます。
ここ内陸は食糧ガソリンとも、平常通りになりつつあります。
沿岸の皆さんの為、まずは内陸から元気にならないと!!
時間はかかりそうですが、自分なりにできることをやりたいと考えてます☆
Comment Form
公開設定

