スポンサーサイト


願。

東北地方太平洋沖地震から3日が過ぎ…

私が住む雫石(内陸)も昨日から停電復旧しました。

そしてテレビで沿岸宮城福島の惨状を見た…

ショックでした、同じ岩手でこうも違うなんて…

近隣のみなさんや家族の無事、友達の無事がとても喜ばしかったわけですが、

心の底から喜べない。

お亡くなりになられた皆様には心からご冥福をお祈りいたします。

被害に遭われた方々とにかく頑張ってほしい。

そして不明者のみなさん、大勢の安否の無事を願います!!


まだ沿岸地域の花屋仲間・友人と連絡が取れない状況…

何もできない歯痒い思いをしているわけですが…

自分にできることをやって応援しようと思う!!

まずは節水・節電とかでしょうか。 みんなでやっていきましょぉ

どうかよろしくお願いいたします☆


Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/395-b39b298e

Comment

ICHI | URL | 2011.03.14 22:22
最近つぶやきも無かったので心配でした。
停電だったんですね。

亡くなられた方、いまだ行方不明な方も多くいらっしゃいます。
ただ、その人たちの為にも無事に生きている人間が頑張らんといかんですね!

こちらでも、ささやかながら出きるだけ節電しています。
そして義援金。
その他はこれから考えます。

遠くに住むボクですが、何か出来ることがあればしたい。
困ったことがあれば、遠慮なく言うて下さいね!
Airのように | URL | 2011.03.14 23:40
おそらく停電だから...
とは思っていましたがブログが更新されてホッとしました。
そうですねぇ。
小さくても良いから自分に出来ることをやりましょう!
けむやま | URL | 2011.03.18 19:12
ICHIさん
こんばんは^^

ですね、無事だからこそ頑張らないと!!
私も自分にできることを探し、実践します。
ありがとうございます!!
その心遣い、とてもうれしいです。
お互い頑張りましょう☆
けむやま | URL | 2011.03.18 19:15
airのようにさん。
こんばんは^^

ありがとうございます^^
airさんも無事でなによりです!!
まだ余震もありますし、お互い気をつけましょうね☆
Comment Form
公開設定

