

節分。

節分っ、ということで我が家でも一応豆まきをしましたよ…

私が夜遅かったこともあり、ちゃちゃっとすませてしまいましたが…(反省

来年は娘達のため、鬼に変身し豆をなげられ… などなどちゃんとしなければ!!



娘が保育園から持って帰ってきた落花生におもしろい形のものがありました

IMG_4210.jpg

絵は保育園の先生に書いてもらったとか☆



明日から一泊で花巻に出張です。

行ってきます!

いつも「けむやま花店のblog。」見てくださりありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/379-c976c04e

Comment

Airのように | URL | 2011.02.05 15:18
保育園の先生も面白いことしますねぇ~
私は缶詰のコーンに全部でなくても良いから顔を描いて、
子供さんに食べさせてあげたいです(笑)
kemuyama | URL | 2011.02.06 18:18
airのようにさん。
いつもどうもです^^

コーンにですかぁ^。^
おもしろいですねぇ♪
やってみようかなぁ☆
Comment Form
公開設定

