スポンサーサイト


おめでとうございます。

昨日とはうって変わって今日の雫石は見事な秋晴れ

陽ざしがとても気持ち良い♪

こんな良き日に結婚されたお二人にと、結婚のお祝いのブーケを頼まれました…

IMG_2183.jpg

 お二人様、ご結婚おめでとうございます^^

 末永くお幸せに☆

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/315-bcf6474f

Comment

hitoko | URL | 2010.09.18 19:28 | Edit
はじめまして~。

突然のコメントですみません。
お花が好きな私は、お花屋さんというのに誘われて、
日常写真のランキングよりお邪魔しました。

とても、きれいなブーケですね。
私の姪っ子ちゃんが、もうすぐ結婚なので、
こういうお祝いもいいですね~。

また時々、お邪魔させてくださいね。
ICHI | URL | 2010.09.18 20:10
綺麗な色合いですねえ。
うちの妻も当時このような色合いのものを持っていましたね。
もう随分昔の話になってしまいましたが・・・。(笑)

今日の秋晴れは、お二人を祝福していたのでしょうねえ。
kemuyama | URL | 2010.09.21 18:08
hitokoさん。
こんにちは^^

返事が遅れましてすいません…
敬老の日やらお彼岸やらでバタバタ(言い訳です)
コメントありがとうございます^^

姪っ子さんがご結婚されるのですね、
おめでとうございます♪
こういうやわらかな色あいいいですよねぇ^^

「風のささやき」拝見しました。
とてもお花に詳しいのですね、読んでいて花への愛情が
感じられました。
私も時々お邪魔しますね。
そろしくお願いいたします☆

kemuyama | URL | 2010.09.21 18:11
ICHIさん。
こんにちは^^

いつもありがとうございます。
いつものことながら返事が遅くてすいません。
そうなんですね奥様も…
自分の結婚式っていつまでたっても忘れられませんよね^^
奥様のブーケの色合いまで覚えておられるICHIさんは
すばらしい旦那さんでございます!!
Comment Form
公開設定

