

JALカップ

7月4~5日で東京ビッグサイトに行ってまいりました。

ジャパンカップの応援とJALカップへの出品という事で、岩手からの往復1000kmの道のりを

友達の花屋さんと車で向かいました。

ビッグサイトに着き、JALカップの300点におよぶ作品やジャパンカップの大きな作品をみたら

道中の疲れも吹き飛びました。   素晴らしい~!! 

あ~、ジャパンカップにいつか出てみたい・・・・ 無理かな・・・・



JALカップでは一次審査を通過することができました。 自分でもびっくり!!

jalカップ

他のたくさんの作品を見て、自分に足りない部分を発見できました。

その反省をふまえて次につなげたいと思います。とてもためになる二日間でした。


Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/3-90f0c105

Comment

北の大地 | URL | 2009.07.13 18:22 | Edit
履歴から訪ねてきました。
JALカップのカードをいっぱい使った作品の制作者だったんですね^^
たくさん出品されていた作品の中でも、結構印象に残っていたので、自分のブログでも紹介させて頂きました。
素敵でしたよ!



kemuyama | URL | 2009.07.15 11:25
北の大地さん、コメントありがとうございます。
JALの作品を紹介していただきとてもうれしいいです!!
私もちょくちょく遊びに行かせていただきますね(^。^)


花○こ | URL | 2009.07.22 16:31
いろいろやってますね。

どんな作品を出展しましたか?

後で写真でも宜しくです。
kemuyama | URL | 2009.07.22 16:46
コメントありがとうございます。
あとでJALの写真見せますね。
飲んだ時にでもv-306
Comment Form
公開設定

