スポンサーサイト


反省。

一昨日の晩、むすめが急な高熱をだしたので急いで夜間救急へ…

病院までの道中、嘔吐をし白目をむきそうになった時はもうダメかと思ってしまいました…

無事病院に着き、解熱剤等を処方してもらい帰路へ…


私も母の日などで忙しく、かまってあげれなかった事などもあり疲れがでたんでしょう…

反省です…


_MG_9467.jpg
今日の記事とは関係ありません^^  サクラ♪


娘はというと、今日はもう元気で何事もなかったかのように走り回ってます…

子供の回復力ってすごいぃ☆



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^


Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/244-dbc896b2

Comment

plateau | URL | 2010.05.12 14:02
こんにちは

子供は熱が出てそのまま吐いてしまうことがよくありますね。

私も娘が小さい頃 高熱の娘が突然吐いてしまって、布団の上だったのでおもわず両手で受けてしまったことを思い出しました。

小児科が少なくなって 急な病気は不安なことも多いと思いますが まずは元気に回復されて良かったですね^^
mizuiro | URL | 2010.05.13 08:25
子供ってすぐ高熱を出すから心配ですね。
うちの息子も、幼稚園くらいまではしょっちゅう出してて
随分とお医者さんにも行きました。
すぐ具合が悪くなって、すぐ良くなっての繰り返しで・・・苦笑
でも大きくなるにつれ、丈夫になりましたよー。
きっと大丈夫^^ だんだん強くなります。

桜、優しく撮れてますねー。
バックにボケる桜並木が美しいです☆
kemuyama | URL | 2010.05.13 18:05
plateauさん。
こんにちは^^

ほんとですね、小児科が少なくなりました…
今回行った救急も自宅から30分車を走らせました…
はい、元気になってほんとよかったです^^
心配してくださりありがとうございます☆
kemuyama | URL | 2010.05.13 18:10
mizuiroさん。
いつもありがとうございます^^

保育園にいってると、いろんな病気もらってきますね^^
しかたないことですけどね^^

こんな高熱は初めてだったのでびっくりしました…
大きくなるにつれ丈夫になればいいのですが…☆

ICHI | URL | 2010.05.16 23:09
以前うちの息子も熱性痙攣起こして、白目むいて呼吸が止まった時は、もうだめなのか?と思いましたね。
親の焦燥とは裏腹に、お医者さんはいたって冷静でした。
「小さな子供さんにはよくあることですから」

医者があれほど頼れる存在に思えたのは初めてでしたねえ(笑)
kemuyama | URL | 2010.05.17 11:54
ICHIさん。
こんにちは^^

そんなこともあったんですね…
熱性痙攣、怖いです…

うちの子は痙攣まではなかったですが…
あんなに焦ったのは初めてです、
もっと冷静でいられればいいんでしょうが、
情けないことにオロオロするばかり…
母ちゃんのほうが冷静でした。母はつよし、
尊敬です☆
Comment Form
公開設定

