スポンサーサイト


ぶーけ。

遅い更新になってしまった…

明日、挙式をあげられるお客様に注文いただいたブーケを製作してました…

_MG_8545.jpg
やっぱこういう仕事は楽しいなぁ♪

でも、たまに作るからおもしろいのかな?
毎日だったらそれはそれで大変だろうなぁ…

まぁ、なにはともあれ
お客さま御結婚おめでとうございます☆



さぁ、帰って寝よっと。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます^^

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/225-adaf08e3

Comment

densukecute | URL | 2010.04.03 22:47 | Edit
はじめまして!
今夜はたくさん花の写真が観れましたが、
けむやま花店さんの花が一番印象に
残りましたので、足跡残していきますね♪

雫石って、ちょっと前にアルペンスキーの
世界選手権かなにかの?会場でしたよね?
悪天候の中、スタッフとボランティアの方々が、
会場整備をしてる一生懸命な姿に
心を打たれた記憶があります。

お仕事遅くまでお疲れさまです。
遠くからですが、応援してますね。では♪
Airのように | URL | 2010.04.04 00:32
流石~、けむやまさん良い仕事してますぅ(笑)
(*^_^*)
kemuyama | URL | 2010.04.04 12:11
densukecuteさん。
コメントありがとうございます^^
とてもうれしいです♪
ブログやってて良かったなと思う瞬間です。

よくご存じですねぇ!
そうなんです、雫石スキー場で世界アルペンが
行われたんです。
私は小学生5、6年のころでした、もう20年くらい
前になりますかねぇ…
雪が少なかったり、雪質が悪かったりと、けっこうトラブル
もあったようですよ。

応援ありがとうございます^^
私もおじゃまさせていただきますぅ☆
kemuyama | URL | 2010.04.04 12:53
airのようにさん。
こんにちは。いつもどうもです^^
そういっていただけると嬉しいです♪

午前中、ブーケを納品してきました。
ご本人に会うことはできませんでしたが
喜んでくれればと思います☆



Comment Form
公開設定

