

見納め。

今日の雫石、この時間は暖かくて見事な秋晴れ^^(朝晩は冷えるけど・・・)
こういう日は仕事休んでどっか行きたいなぁ・・・
と、思いつつ働く毎日。
まぁ、それを承知でやってるわけですが・・・


まもなく12月。
雪が降り、白一色の世界がやって来ます。
そうなると全ての植物が雪の下になって・・・

その前に色々撮らないと・・・
ということで今日の一枚☆

IMG_5502-1.jpg
陽の光があたったススキの、なんともいえない輝き☆
ホントはもっと綺麗だったんだけど、いかんせん技術不足!!



IMG_5510.jpg
枯れかけたエノコログサの雰囲気が好きで、いつも目がいってしまう☆



最近ブログの文章が少ないのでは?という指摘がありました^^
これからはちょっと多めにがんばってみます。
文章はにがてなのですぅ・・・


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/150-40d8cb64

Comment

Airのように | URL | 2009.11.29 14:27
ススキ、とっても綺麗に撮れていると思いますよ~!(勝手解釈ですが...)陽に照らされた優しい輝きに心動かされたんですねぇ。
写真なら文字の読めない小さな子供にも分かります。
文章はただそれを助けるだけ...?
そんなこと言いながら、私は写真に詩を添えているので矛盾してるなぁ~
hinata | URL | 2009.11.29 18:42
でも頑張ろうというあたりがケムヤマくんらしいね。
しかし写真美しいね~☆
kemuyama | URL | 2009.11.29 21:22
Airのようにさん。
ありがとうございます。
いつも励ましていただいてますねぇ^^
>文章はただそれを助けるだけ...?
これを聞いて気持ちが楽になりました。
これからも気軽にやっていきたいと思います☆
kemuyama | URL | 2009.11.29 21:24
hinata君。
お褒めいただきうれしいです!
ありがとうねぇ~。
写真はまってきちゃったよ…

マダム☆アヤトナ | URL | 2009.11.30 17:44 | Edit
陽のあたったススキ 十分ステキですよ!

写真ハマっちゃいますね~^^;
kemuyama | URL | 2009.11.30 20:21
はい、写真おもしろいですねぇ~^^
良い趣味が見つかりました☆
Comment Form
公開設定

