

山寺。

山形から帰ってきました。

パークサイドフローリスト見学を主とした今回の旅行。
原田社長の素晴らしい話を聞き、これからの花屋経営や
フラワーデザインについて改めて考えさせられました。

夜は山形青年部の皆様との懇親会。
温かいおもてなしを受けとても楽しく懇親を深める事ができました^^
山形の皆様、本当にありがとうございました☆



楽しい一夜が明けて今日、「山寺」という観光スポットへしばし寄り道。
IMG_5252.jpg
すばらしい景色と寺院の数々・・・
心があらわれるようでした^^



IMG_5239.jpg
ゆっくりとした時間の流れを楽しみました。
頂上でひいたおみくじがなんと大吉☆
いいっことありそうです(゜▽゜)y

Trackback

Trackback URL
http://kemuyamahanaten.blog68.fc2.com/tb.php/140-cbbab5dd

Comment

Airのように | URL | 2009.11.19 21:25
お疲れさまでした。
軽やかな文章のテンポから、嘸かし充実した研修旅行ことと思います。
これで商売繁盛ですなぁ!!
hinata | URL | 2009.11.20 11:14 | Edit
お疲れ様でした♪
筋肉痛は大丈夫?(・∀・)
kemuyama | URL | 2009.11.20 17:09
Airのようにさん。
ご無沙汰しております。
いつもありがとうございます^^
そうですねぇ…商売繁盛になるよう
がんばりますよぉ☆
kemuyama | URL | 2009.11.20 17:13
hinata君。
昨日はお疲れさんでした^^
おもいっきり筋肉痛ですよ!
いやぁ、良い旅でした☆

ジャマイカ人 | URL | 2009.11.20 19:20
おもぴろーい

文章表現がアップテンポだし読み手も暖かい気持ちになりましたよ

素敵です
ジャマイカ人 | URL | 2009.11.20 19:22
こっちまでいいことありそうです
kemuyama | URL | 2009.11.20 21:37
ジャマイカさん。
ジャマイカさんもお疲れ様でした。
ジャマさんも大吉でしたよね^^
お互い良いことあればいいですぅ☆
Comment Form
公開設定

