

横顔。

いままで撮った写真を整理してみた・・・
自分でも驚いたが! 
なんとそのほとんどが動物や植物・・・


今の私は動植物に心惹かれてるみたいです(´Α´)y



IMG_5517.jpg
あたたかな午後の陽を浴びてウトウト・・・
気持ち良さそうなカモ君。

その横顔が素敵っ☆



見納め。

今日の雫石、この時間は暖かくて見事な秋晴れ^^(朝晩は冷えるけど・・・)
こういう日は仕事休んでどっか行きたいなぁ・・・
と、思いつつ働く毎日。
まぁ、それを承知でやってるわけですが・・・


まもなく12月。
雪が降り、白一色の世界がやって来ます。
そうなると全ての植物が雪の下になって・・・

その前に色々撮らないと・・・
ということで今日の一枚☆

IMG_5502-1.jpg
陽の光があたったススキの、なんともいえない輝き☆
ホントはもっと綺麗だったんだけど、いかんせん技術不足!!



IMG_5510.jpg
枯れかけたエノコログサの雰囲気が好きで、いつも目がいってしまう☆



最近ブログの文章が少ないのでは?という指摘がありました^^
これからはちょっと多めにがんばってみます。
文章はにがてなのですぅ・・・


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村

cow.

配達で小岩井農場のそばを通ると
たくさんの牛達の群れ。

車を降りると、群れの中の一匹が近寄ってきた・・・

IMG_5491-2.jpg
とても人懐っこく、かわいいモゥモゥでした☆


何気ない風景。

今日の雫石は「曇り時々雨」というさえない天気/
気分もいまいちです・・・

店飾り用にクリスマスツリーを作ろうと思ったんですが・・・
急な仕事が入りバタバタ

今日は写真を撮ってる暇ないです・・・

ので、昨日撮った雫石のどこにでもある風景を一枚。
IMG_0001 (2)-1
トイデジVQ1015で。
私はこのカメラで撮った空の階調が気に入っておるんです・・・

早起きは・・・

朝早く目が覚めました・・・
二度寝しようか迷いましたが、なんとか気力で起きました・・・
朝は苦手です・・・

日の出を見ようと思い湖畔に向かう事にしました。
IMG_5442のコピー
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村
待つこと20分。ようやく日が射しました・・・
寒かったっす!(′μ´)!


IMG_5450のコピー[1]
カモ達も元気に飛んでおりました・・・
「早起きは三文の徳」っていうのを初めて体感した一日の始まりでした☆






おまけ☆
IMG_5431のコピー[1]
