

おばけ。

IMG_4641.jpg
葉っぱのおばけが出ました!!

近所の公園にて・・・




IMG_4653.jpg
落ち葉のシュトラウス。

さすが花屋のむすめっ!!

シルエット。

IMG_4431-1.jpg
傷あり斑点ありのきたな~いモミジでしたが

シルエットになるように撮るとなかなかいい感じ☆


にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村


黄色い辛~いもの。

IMG_4368.jpg
おばあちゃんにもらった黄ナンバン。けっこう辛いらしい・・・

緑色のと一緒にすると黄色がとても映えるなぁ・・・  気持ちの良い色合い。

このまま調理してしまうのはもったいないので、しばらくお店に飾って観賞します☆



大輪。

RIMG0224.jpg
顔と同じくらいの大きさのダリア。

うちの庭にいっぱい咲いてます。

なにか大きな商品の注文があれば使う事ができるんだが・・・・  

そんな注文なかなか無いですね

つたでできた・・・。

IMG_4331.jpg
とある民家の壁。

壁を伝うつたがまるで一本の木のよう

面白いです^^
