

感謝。

2泊3日の京都から帰ってまいりました。

いつもながらバタバタせわしない旅行でしたがおもしろかったなぁ


写真は我が岩手チームのツアコンTさん。。。

飛行機・宿泊の手配はもちろん、観光等のスケジュールなどすべてを組んでいただきました。

おかげで安心楽しい旅行ができました^^
なによりすごく安かった♪


本当にありがとうございました!!


次はどこに行きましょうねぇ(*_*)

L1033033.jpg

LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.


京都へ。

明日から三日間、花キューピットの全国大会で京都に行ってきます。

仙台からのピーチ航空での往復、かなり格安で行けることに

楽しみです。。。




奥さん&子供達はいつも留守番。。。

お土産をたくさん買ってきてあげよう

L1031968.jpg

LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.

台湾。

ちょっと前に花組合の仲間と台湾旅行に行ってきました。


『千と千尋の神隠し』の舞台じゃないかと噂の九份も観光しましたよ。。。

まさに映画のような不思議な雰囲気漂う街でした。。。

L1032290-1.jpg

LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.

大阪へ。

先日、大阪まで家族旅行に行ってまいりました。。。

2泊3日の旅。。。

家族で旅行なんて年に1回あるかないか…

仕事の事は一切忘れて楽しんできました♪


メインは2日目に行ったユニバーサルスタジオじゃぱん♪

オープンと同時に入場し閉園のpm8:00までめいっぱい遊びました。。。

長女はめちゃ楽しそうでしたが、次女の乗れるアトラクションがほとんどなくて(+o+)

ちょっとかわいそうでありました☆


L1030696.jpg

LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.






名古屋城。

愛知県の『ひまわり農協』というところに視察旅行に行ってまいりました。

花組合のメンバー12名で1泊2日の旅。。。


いろんな品種のユリやガーベラを見学。

私が気に入ったのはガーベラ『カモフラージュ(茶色)』という品種。。。
綺麗だったなあ



で、旅行に行ったからには観光もしないと。。。

名古屋城良かったな… また行きたい☆

L1030270.jpg

LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.

