

農林水産大臣賞。

またまた秋田大会の事。。。

(なかなか更新するネタが無いもんで 小出し小出しですいません…)



持込み部門に加えて、

サプライズ方式の選手権部門も1等をいただきましたぁ♪

『農林水産大臣賞』

夢のよう。。。

この大会に出始めてから、いつかは欲しいと思っていた賞。。。

今年は一つ目標を達成することができました。。。


これも、いつも遠征に送り出してくれる家族や店のスタッフ

そして互いに切磋琢磨している花屋仲間のおかげでございます☆


これを糧にこれからも精進します。。。

IMG_0700.jpg

嬉。

先日、秋田市にて行われた日花協東北大会。。。

持込み作品部門1位をいただきましたぁ

L1030226.jpg

りんご。

このまえ市場にて枝付きで仕入れたヒメリンゴ…

かわいいっす。。。

いろんな形や大きさがありおもしろい。。。

みにぶーけやアレンジにぴったりでした☆

IMG_0574-1.jpg

花のある生活。

自宅の玄関、奥さんが摘んできたお花が飾ってありました。。。

いいですねぇ和みます(~_~;)


1輪でいいんです。
花のある生活をおくりませんか☆

L1030026.jpg
LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.

雫石銀河ステーションフェア。

9月8・9日と、雫石駅前で『雫石銀河ステーションフェア』が行われました。。。


けむやま花店も出店させていただきました^^

切り花鉢花の販売とアレンジメント教室。。。


天気にも恵まれたおかげかアレンシ教室も好評でした。。。




なんと一人で来てくれた男の子がいたんです。
将来の就職先にけむやま花店を勧めておきました^^


それまで存続してればいいのですがね…(;O;)

L1029972.jpg
LEICA X1 ELMARIT 2.8/24 ASPH.

